Lions for Lambs

メイプル李鯖の彷徨の魔術師のブログです^^ 現在引退中→復帰しました~~^^ めいぽのことリアのこといろいろ書いていきますb

プロフィール

lx蒼鳥xl

Author:lx蒼鳥xl
メイン彷徨の魔術師150lv氷雷魔
サブ lx蒼鳥xl 126lvヒーロー
  犀渠の護り手142lvキャプテン
メイプル仮引退します。

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (36)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■大学受験

結果報告です。。。

不合格でした。。。


■■■長らく放置(*_ _)人ゴメンナサイ

最後の更新からだいぶたってしまいました^^;

さてさて2月11日(土)で受験勉強ともおさらばです\(^o^)/

であと二日なわけですが、、、

センター試験って選択式なんですよね。で数学ももちろん選択式なわけで

計算結果が解答欄に合わなかったら、ミスしてるなって気づくんですよね。

しかし、二次試験は記述式。。。

つまり、ミスしててもわからない。。。。

これがセンター慣れしてる僕にはなかなかつらいですwww

まぁ問題は解けないこともないんですが^^;

やっぱ解答欄にぴしゃり合ってる!!っていう感覚が欲しくなったりするわけで^^;

と、、、試験の話題はこのぐらいで、メイプルの話題^^

11日で復帰するんですが、やっぱ目標が欲しいので

「すもも鯖の海賊で100位以内に入ってみたい」と思ってます><

いま100位の方が175レベなのでまだチャンスはあるかなぁとwww

とりあえず、船に乗れるうちに載り倒しておこうかなとも思ってますb

ふらっとメイプルした感じですが、新職多い&人が減ったなぁと。。。。。。。

フリマもなんかがらがらで、寂しかったです;

■■■え・・・。えぇw 何それおいしいのw

テスト勉強ってつまんないw

化学 数学 が難しいですねw

カプロラクタムって・・・・・

よいうわけで、ちょっと逃避に走って

久しぶりにメイプル覗きましたv



転生って・・・・・w

いろいろ間違ってるよね これ。

エミュ鯖ですか。。。。

英雄と聖騎士のハイブリット

投げor斬りと弓or銃のハイブリット

おかしいでしょw

アドコンまわしながらブレストとか?

まぁ どうなるかは知らないけど

冒険家が冒険家じゃなくなるwww

まぁメカニックとかはかわいそうですけど

転生できてスキル引き継げたら、

バランス崩壊\(^0^)/

しかも引退中にとかwwww

遅れますね 大幅に。

■■■メアド


rubikon1234@yahoo.co.jp

メアド交換してなかった人、メールもらえれば

携帯から送り返しますb よかったらメールください。

コメ返は次回で;;

■■■メイプル仮引退します;

6日で春休み終わり。。。ということで6日でメイプルしばらく引退します。

引退2日目。。。。 禁断症状やばいです; ほんとにw

jkm行きたい。狩したい。アドコン全部赤くしたい!!。

みたいな感じですね・・・・・

今日は高校の入学式で暇で・・ms

勉強で忙しいです!

新1年生の皆さん、入学おめです。
         新しい環境での生活楽しんでください。

新2年生の皆さん、受験生でもない、慣れてきた生活を精一杯楽しんでください。

新3年生の皆さん、勉強頑張ってください!


めいぽ。。。。。。。。。

さて、ついに受験生なんですが、実感沸かないです。

まぁ 銀からはかなり差をつけっれちゃってるので、がんばらないと。。。


とりあえず、5月の進研模試で偏差値50台に戻します。

最終目標は65!

自分で書いてて厳しさ実感してますがw

まぁ 浪人なんてしたらもう1年めいぽできないですからねwww

@カオスのころには1回戻るかもです。。。

今期のアニメ・・・・・

酷いですよ。残酷です。

京アニで「日常」

「緋弾のアリア」で釘宮さん

「電波女と青春男」

時期未定ですが「神様のメモ帳」もぼちぼち来るはず・・・

継続で「GOSICK」

秋ごろに「灼眼のシャナ」

生徒会もあったな・・

勉強の邪魔する気ですかねw

あくまs
また誘います!


またjkm行こうね^^

絶対戻ってきます。

ぽうc
応援ありです^^

戻ったときは、また仲良くしてくださいね\(^o^)/






 
